2024年09月13日(金)
四国医療専門学校様へ出張講演にお伺いしました。
初めて同校様でお話をさせていただく機会を頂いたのが、2014年03月05日(水)。
今年で10年目。
節目の年を迎えまして。と思ってましたら?
改めて年数を数えてみますと、10年を突破していました。(笑)
500名前後の学生さんに亀屋の話を聞いていただいたことになります。
プロユーザー様として活躍しておられる方も多くおられると思います。

「より品質の優れたもぐさをより効率的に製造するには?」

何かの時には今一度思い出していただくと、
現状を打破するお力添えが出来るやもしれません。

また、来年も新しい出会いを求めて!!

 

四国医療専門学校_20240913